在日华人IT论坛

 找回密码
 立即注册

扫一扫,访问微社区

查看: 200|回复: 0

顧客管理システムの運用品質向上業務

[复制链接]
发表于 2021-7-15 14:31:19 | 显示全部楼层 |阅读模式
案件名:顧客管理システムの運用品質向上業務
案件概要:
大手企業内の顧客管理システムの運用品質向上業務に携わって頂きます
主な業務としては下記がメインとなります
・障害の原因調査
・障害対応の内容を分析し、再発防止策を検討
・保守開発
場所:ほぼテレワーク
期間:8月~長期
開発環境: Java/Oracle/AWS/Asteria
必須スキル:
・Java開発の経験5年以上
・運用保守の経験5年以上
・日本語でのコミュ二ケーションに支障の無い方(特に顧客折衝等での顧客との日本語でのコミュニケーション)
・顧客折衝からの上流から対応可能な方

有兴趣的朋友请加微信whch9680,请朋友们,帮忙转发一下,谢谢

回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|手机版|在日华人IT论坛

GMT+8, 2024-5-17 12:43 , Processed in 0.043393 second(s), 15 queries .

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表